Archive for May, 2014

MISHKA SUMMER TEE COLLECTION!!!!!!

m6

mi

m2

m5

m3

m4

暑い日が続きSKANDAでもTEEを探す方々多くなってきました。

そんな中MISHKAからはTEE SUMMER COLLECTIONが届きました!

今年もMISHKAらしいART WORKが存分に注がれたTEEシリーズ

どれも一目でMISHKAとわかる奇抜なデザインをラインナップしてあります。

夏らしいタイダイシリーズを始め、独自のバックボーンをベースに

様々な世界が表現されたアイテムが目立ちます。

天気も良くなり、少し遊べているTEEをお探しの方も多いと思います。

きっとお気に入りの一枚が見つかると思いますのでお楽しみに。

JUNPAIN

ACCESS→ “ONLINE SHOP”

BlackSign : Wabash Dot Sea Island Shirts…

3

2

1

4

5

天気も良く夏の日差しを感じる一日でした。

こうなってくると明るめのカラーリングで涼しげなコーディネイトがおすすめです。

BlackSignのDot sea island shirtsは薄く風通しの良い素材を使用しており、

軽い着心地で暑い日にも活躍してくれます。

インディゴブルーにホワイトドットの色合いが暑い夏を涼しげに演出してくれます。

白いパンツや白ハットが相性も良くスッキリとまとまります。

夏色であるブルーとホワイトを上手に取り入れてみてくださいね。

ACCESS→ONLINE SHOP

SEEKMANKIND

GOOD  TIME  ROLL …

TOYPLANE : FLORAL GUAYABERA SHIRT…

01

02

03

05

いよいよ夏らしい日差しがさすようになってきましたね。

そろそろ本格的に夏に向けて半袖を探している方も多いのではないでしょうか。

そんな中TOYPLANEからは今期大注目のアイテム”FLORAL GUAYABERA SHIRT”が届きました

上質な生地を使用し、高級感漂うゴージャスな仕上がり

暑い季節も快適に過ごせる万能アイテムです。

日差しの強い季節ほど鮮やかな洋服を着たいもの

この夏とてもおすすめのSH、TOYPLANEの世界観が色濃く表現されたアイテムです。

JUNPAIN

ACCESS→ “ONLINESHOP”

12

そして昨日の話し、ここ最近天気も良くなりSKATE熱が加熱中のSKANDA

昨日はお休みという事で、”LITTLE VILLAGE&CO.”のKEI君を含む

LOCALチームで富山まで遠征です。

ジリジリと地面を焦がすような日差しの中

初っ端からエンジン全開のSKATE HOLEDAY!!!!

気付けばあっという間に夕方でした。

ここで一週間ともにしたKEI君とはお別れ

最後に撮った集合写真がみんな最高に良い顔でした。

みんなお疲れさまでした、また来週もいきましょう!

“LITTLE VILLAGE &CO.” TRUNK SHOW …

05

04

10

09

01

08

02

07

今二日間に渡り開催した“LITTLE VILLAGE &CO.” TRUNK SHOW

沢山の方にご来場頂きましてありがとうございました。

去年よりも多くなった作品の数々、実際に目の前で生まれるその瞬間を

目の当たりにして“LITTLE VILLAGE &CO.”の世界観に触れた二日間でした。

これから皆さんのジュエリーがどのように成長していくかとても楽しみです。

足を運んでくださった皆様本当にありがとうございます!

そして何より遠いところはるばるBIKEで来てくれた

“LITTLE VILLAGE &CO.”デザイナーのKEIkun、本当にありがとうございました!

JUNPAIN

“LITTLE VILLAGE &CO.”

Bkack Sign 2014 A/W Suit Collection at Skanda

1

BlackSign2014 A/W Suit Collection

at skanda 2F

5/24(SAT)、5/25(SUN)

START 11:00~LAST

DAYTIME ONLY

大人になると言う事は、良い人、良い物、良い人生を見極めるという事。

Black Signのスーツは、幅広い知識を持った男達が、激選した素材を作る事から始まり、

熟練の職人が昔ながらの手法で一着一着丁寧に仕上げていきます。

Black Signのスーツに宿る独特の色気は、

こうした本物を知る多くの大人が携わっているからに他なりません。

5/24(sat) – 5/25(sun) の二日間、Black Sign LodgeのSKANDAにて是非お試しください。

BlackSign

いよいよ明日となりました!

Suitを取り扱いだして初めてとなる今回のCOLLECTION、

BlackSignよりOKAMOTO氏とNISHIURA氏を迎え、

SUITとA/W Collectionのアイテムをその手で、その目で確かめられます。

シャツ、ネクタイ、HAT、レザーシューズもご用意しており、

その場でコーディネイトしてしまうことも出来ます。

もちろんご予約も受け付けております。

男が物事の節目に着ることになるSUIT。

だからこそ、こだわる意義があると思います。

こだわりを大切にしている方、これからこだわろうという方

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。

SEEKMANKIND

 

“LITTLE VILLAGE &CO.” TRUNK SHOW at SKANDA!!!!!!!

111

“LITTLE VILAGE&CO.”  IS IN TOWN !!!!!

”TRUNK SHOW 2014″

at SKANDA

“DAY”   5/24(SAT)  5/25(SUN)

“HOURS” 11:00 〜 20:00

“LET THE GOOD TIME ROLL…..”

いよいよ今週末となりました!!

普段はなかなか見る事が出来ない作品の数々を揃え

実際に目の前で作り上げられるその瞬間や

作品に込められた思いやメッセージを

直接体感して頂ける二日間を御用意してお待ちしております。

当日はデザイナーの”KEI”もはるばるBIKEで参戦してくれます。

旅を巡った経験や、様々な経験を元に生み出される作品達を

存分にお楽しみください。

JUNPAIN

BlackSign : Tee Shirts collection…

2

4

3

5

1

随分と暖かくなってきました。

最近はL/S-シャツにT-SHIRTSというコーディネイトが多く、

T-SHIRTSを探しているという声をよく耳にします。

今回のLACKSIGNからリリースされるT-SHIRTSは、

ブランドコンセプトに大きな影響を与えている

ブルースをテーマにデザインされたプリントTシャツです。

それぞれブルースに込められたフレーズからイメージを作り上げ、

FUSTY WORKS氏の繊細なタッチでその世界観を表現されております。

どれも心に響く言葉ばかりなので、

自分の心境に照らし合わせてみるのも一興です。

熱いブルースのフレーズに耳を傾けてみてください。

ACCESS→ONLINESHOP

SEEKMANKIND

 

RULER: PIRATES DUCK EASY SHORTS…

ru02

ru04

ru03

if01

天気の良い日が続き、街にもショーツを履いた人が多くなってきましたね。

RULERから届いた”PIRATES DUCK EASY SHORTS”は丁度今時期に良いアイテム

しっかりとしたDUCK生地を使用しながらもとてもソフトな履き心地

ショーツ全体に広がるRULERらしいメッセージとART WORK

履く人を飽きさせないアイテムです。

そろそろショーツをお探しの方も多いのではないでしょうか?

そんな方にとてもおすすめなアイテムです。

JUNPAIN

ACCESS→ “ONLINESHOP”

“LITTLE VILLAGE &CO.” NEW LINE UP!!!!!

L1

L2

L4

L5

L3

L6

残すところ一週間となった“LITTLE VILLAGE&CO.” TRUNK SHOW

最終チェックを兼ねて何度も連絡を取り合う中で

先程出来たばかりの新情報が届きました!

今回のTRUNK SHOWから新たに仲間に加わる作品の一部を一足先に紹介です。

一点一点独自のバックボーンから生まれる味わい深いジュエリー達

それぞれに一体どんなストーリーが込められているのか

当日がとても楽しみになる良い情報でした。

JUNPAIN

111

“LITTLE VILAGE&CO.”  IS IN TOWN !!!!!

”TRUNK SHOW 2014″

at SKANDA

“DAY”   5/24(SAT)  5/25(SUN)

“HOURS” 11:00 〜 20:00 

 

“LET THE GOOD TIME ROLL…..”

300 : Rise of an empire…

地上最強の精鋭300人からなるスパルタ軍が、ペルシア軍の巨大軍勢を迎え撃った

「テルモピュライの戦い」をすさまじい描写で映画化した「300<スリーハンドレッド>」

後に行われることになる「アルテミシオンの海戦」などを描くのが「300: Rise of an Empire」です。

あらゆる手を使って勝利することに執着する天才的な策略家であったが

将軍となって海軍を率いることになるテミストクレス、

ペルシアの王にして生きながらにして「神」となるクセルクセス、

そしてある理由から復讐のためペルシアの海軍を率いる女性アルテミシア、

というようなキャラクターと時代背景を元にして、

前作をさらに上回るスケールのバトルが展開されています。

日本ではいよいよ来月の6/20公開が決定しました。

前回の強烈で心をダイレクトに刺激した映画の続編だけに、

今から楽しみでしょうがないです。

300:RISE OF AN  EMPIRE

前作「300 スリーハンドレッド」