Archive for December, 2014

WARP AND WOOF : George Boots…

6

5

4

2

3

冬も深まり雪も積もって参りました。

この季節になると足元はブーツがメインになってきます。

WARP AND WOOFが提案するORIGINAL BOOTSは

ドレスシューズともワークブーツとも異なる独特の雰囲気で

スラックスからデニムパンツまで幅広く対応してくれます

またCOW HIDEにペッカリー柄を型押ししたレザーは

時間と共に抜群の風合いと独特のシルエットとなり足元を楽しませてくれます。

またDark Tanというカラーが柔らかさを感じさせる大人の雰囲気を醸し出します。

skandaでは1F,2F共に厳選したこだわりのブーツが揃っております。

どうぞ足元をお探しの方は一度手に取ってみられてください。

ACCESS→ONLINE SHOP

SEEK MANKIND

INTERFACE : WOOL CHECKSHIRTS JKT….

004

002

003

001

 

12月も真ん中に差し掛かり金沢の冬もいよいよ本格的に到来です。

そんな季節を快適に、そして動きやすく仕上げられたアイテム

INTERFACE : “WOOL CHECKSHIRTS JKT”

全体的にボリュームを押さえたすっきりとした仕上がりですが

そのシルエットからは想像もつかない程の暖かさを誇るCPO JACKET

シャツの上に合わせてぱりっとカジュアルに着こなすコーディネートや

PARKAやSWEATの上に合わせた男らしい着こなしと

様々なコーディネートを楽しめる万能アイテムに仕上げてあります。

INTERFACEが得意とする大人っぽさとカジュアルを組み合わせ

色合いの良いチェックがとても印象的なJACKETに仕上がりました。

この寒い金沢の冬を快適に動きやすく過ごせるおすすめのアイテムです。

 

JUNPAIN

 

ACCESS → “ONLINE SHOP “

 

005

006

 

以前から皆様にお伝えしてきましたスペシャルアイテム

“CxTxM x INTERFACE” : PROTECT YOUR BACK PARKA”

いよいよ年明け2015の1月から発売が決定しました!

それにともないSKANDAでは年内一杯までご予約をお受けいたします。

気になる方はお気軽にご相談下さい!

 

info

“skanda”

TEL:076-222-5677

E-mail:skanda@violin.ocn.ne.jp

 

BLACKSCALE:Monitaly Raglan Jacket…

b4

b1

b3

b2

Black Scale Autumn/Winter 2014 Video LookBook from Black Scale on Vimeo.

“BLACKSCALE 2014 A&W LOOK BOOK”が今回DROPされました!

今回のムービーも短い中でしっかりと独自の色を出して印象に残る映像です。

一年の中でも最も盛り上がりを見せるA&W COLLECTION

その中から今回BLACKSCALEの最高峰とも言える”Monitaly Raglan Jacket”の紹介です。

品やかで高級感漂う上質なレザーを厚手のMELTON生地に合わせ

独自の大人っぽさとDARKな世界観を兼ね備えたヘビーアウターに仕上がりました。

ポケットやリブ、細部に散りばめられたレザーをアクセントに

シンプルながらしっかりとした存在感を放つ”Monitaly Raglan Jacket”

表面はやり過ぎないようにまとめ、インナーは今年のテーマの一つにもなっている

“幾何学模様”の生地を配した細部まで徹底したこだわりが感じられる仕上がりです。

一度袖を通すとその独特の雰囲気が漂うBLACKSCALEらしい世界観を

しっかりと肌で感じて頂けると思います。

今年一番のコーディネートに相応しい、今季話題のアイテムです。

JUNPAIN

ACCESS→ “ONLINESHOP”

BY GLAD HAND : WALLET CHAIN…

2

3

1

4

12月に入り今まで手の届かなかったアイテムを探しに来られる方が多くなりました。

気温は低く雪もチラつくこの季節。

今年のことは今年のうちにと言いますが、

皆様も今年に忘れ物を作らぬように過ごしてくださいね。

今回はGLAD HAND.COの中でも

シックな雰囲気とこだわりを追求して展開してきたBYGLADHANDから

シンプルに細めのチェーンを使用し、

アンティークに見られるチャームをアクセントにした、

さり気なさとクラシック感を落とし込んだ大人なWALLET CHAINです。

スマートさのなかに男のこだわりを忍ばせたアイテムです。

スーツの時も装着していけるので、

普段からドレスアップの時まで使用できるのもポイントです。

SILVERとBRASSの2種類あり、

それぞれお好みに合わせて選べるのも嬉しいところです。

いまやコーディネイトの一つとなってきているWALLET CHAIN。

少し大人なテイストはいかがでしょう。

ACCESS→ONLINESHOP

SEEKMANKIND

“CHIRIHAMA SANDFLATS SPEEDWAY” 写真展@DEMODE R 三宿…

01

2014,9/21に千里浜で開催された“CHIRIHAMA SANDFLATS SPEEDWAY”

今でもあの大興奮の一日が鮮明に蘇る最高に白熱したイベントでした。

今回”DEMODE R 三宿”にて、フォトグラファー”鈴木嘉樹氏”によって撮影された

臨場感と躍動感のある写真の数々を12/7(日)〜12/18(木)の期間限定で展示されます。

白熱したレースを切り抜いたようなリアリティーのある写真の数々

実際にあの日千里浜を走り抜いたレース車両

そしてイベント当日を撮影したムービーの上映等

ここでしか味わえない面白みが詰まった写真展です。

この機会に是非お楽しみ下さい。

 

JUNPAIN

 

会場:“DEMODE R 三宿店”

期間:12/7(日)〜12/18(木)11:30〜23:00 (土日祝11:00 OPEN)

東京都世田谷区下馬2-44-11

TEL:03-6805-2833

 

“CYCLE HEADZ magazine”

“YOSHIKI SUZUKI”

 

MAD MAX ~Fury Road~ 2015

mad3

mad5

mad4

mad6

mad2

mad1

各シーン絶大な影響を与えたMADMAXシリーズの復活です。

この映画を見てバイクや車のカスタムに取り入れた人もたくさん居ると思います。

荒廃した世界なかでほとんどの人間が生きていくための戦いに狂っている。

荒涼とした砂漠のなか終末的な物語がはじまります。

今から楽しみでしょうがありません。

SEEKMANKIND

MAD MAX 

MISHKA …

m1

m5

m6

m2

m3

m4

毎回その独自の世界観をベースに描かれるARTWORKで楽しませてくれるMISHKA

寒い季節には欠かせないPARKA&SWEATにそのARTWORKを落とし込み

今回も個性的でとても刺激的なアイテムに仕上がりました。

VINTAGE映画やCDのジャケットデザイン等、B級物をこよなく愛すMISHKA

数々のアイテムにそれを反映させて、どれも一度目にすると忘れられない物ばかり

いつしかその少し「毒」のあるデザインに夢中になり

すっかりはまってしまう方々も多いと思います。

シンプルになりがちな秋冬のコーディネートのアクセントに

MISHKAのアイテムを組み込むとより洋服が楽しくなると思いますよ。

JUNPAIN

ACCESS→ “ONLINE SHOP”

CYCLE HEADZ vol.19 …

002

005

004

003

001

熱狂的な盛り上がりを見せた”CHIRIHAMA SAND FLATS SPEEDWAY”

その特集が組まれたvol.19がいよいよ到着しました。

今回の発売を楽しみにしていた方々は結構多いようですね!

あれだけの盛り上がりを見せたイベントはなかなかないと思います。

写真を一枚一枚眺めていると鮮明にあの日の事が思い浮かびます

各方面でもきっと話題になっているでしょうね!

お求めの方はお早めにどうぞ!

JUNPAIN

006

そして本日12/7~12/18の期間中は”DEMODE R”でまだまだ紹介しきれていない

“SAND FLATS SPEED WAY”の写真展が開催されます。

写真だけでなく実際に走っていたBIKEやそれに精通する様々なカルチャーが

期間限定で常設される面白いイベントです。

お近くに遊びに行かれる方は是非足を運んでみてくださいね。

“DEMODE R”

東京都世田谷区下馬2-44-11

11:30 〜 23:00

more info …

CYCLE HEADZ magazine

TEL:03-6273-8652

BLACKSIGN : BUTTLER SUIT…

bs3

bs5

bs2

bs6

bs4

73

bs7

冬場になるとパーティ矢2次会などとスーツの出番が増えてきます。

ただの普通のスーツではなく、どうせなら少しこだわったスーツを身に纏い、

限りあるその時間を思いっきり楽しみたいものです。

BLACKSIGNから送り出される、こだわりの詰まった男の3ピースが、

このBUTTLER SUITです。

オールドテイストのディテールを随所に取り入れた本格的な作りと、

BLACKSIGNの世界観をしっかりと落とし込んだスーツです。

決めたいときにビシッと決まる、そんな頼れる3ピースです。

ACCESS→ONLINESHOP

SEEKMANKIND

US VERSUS THEM FALL & WINTER …

u01

u02

u05

u03

u04

雪も降っていよいよ本格的な北陸の冬らしくなってきましたね。

そんなタイミングで”US VERSUS THEM”からFALL&WINTER COLLECTIONの到着です。

今回は前回にも増して、よりいっそうメッセージ性の強いアイテムが多く

自分たちのSTYLEを貫くUS VERSUS THEMらしい中身の濃い物が揃いました。

これからどんどん寒くなるシーズンに備え

秋冬物をお探しの方はそろそろ本格的に探した方が良いかもしれませんね。

SKANDAではそんな方々をしっかりとサポートさせて頂きます。

今週末お時間に御都合付く方は是非足を運んでみてくださいね。

JUNPAIN

ACCESS→ “ONLINESHOP”