Archive for December, 2015

GLADHAND : “RACE OF GENTLEMEN MEMORIAL-TEE”…

 

rog3

rog4

今年も残すところ2日となりました。

思い返すと様々なことを思い出します。皆様はどんな1年だったでしょうか。

今回はGLADHANDより年始にリリースするスペシャルアイテムの詳細です。

まだ記憶に新しい方も多いと思いますが、

“RACE OF GENTLEMEN”のときにTEAM WEARとして着用していたT-SHIRTSを

特別に”MEMORIAL T-SHIRTS”として発売致します!

“OLD JALOPY”のオリジナルステッカーも付属しております。

店頭のみの販売となりますので、気になる方はお早めにお越し下さい。

今宵は年末ですが冷え込んできているので、

体調等には気をつけて防寒対策はバッチリしておいたほうが良さそうですよ。

また年始スペシャルアイテムはまだ他にもあります!

後日、ご報告いたしますのでお楽しみに。

SEEKMANKIND

BY GLADHAND

 

※年末年始特別営業のご案内※

 

12/30  お休み

12/31   お休み

1/1        お休み

1/2  営業 9:00〜19:00

1/3  営業 9:00〜19:00

1/4      通常営業

 

上記の日程にともない営業をさせて頂きます!

また、ONLINE SHOPの対応・お問い合わせにつきましても

1/2から順次対応させて頂きますので予めご了承下さい。

 

 

 

BLACKSCALE : TIGER CAMO MA-1 JACKET…

1228a

1228b

1228c

1228d

1228e

 

ミリタリージャケットの中でも絶大な人気を誇る”MA-1 JACKET”

1950年代に軍用フライトジャケットとして開発され、長年愛され続けるアイテムです。

今や”STREET”には欠かせないアイテムとなっています。

今回届いた”BLACKSCALE”の”TIGER CAMO MA-1 JACKET”は

本来のMA-1 をベースにしながら、現代のSTREETの雰囲気や着心地、機能性等

あらゆる面が考慮された仕様になっています。

当時特殊部隊のみが着用したといわれる”TIGER CAMO”の生地を使用し、

袖はシャーリングというしわを寄せる加工が施されています。

これにより膨らみを押さえ、美しいシルエットになります。

インナーのRED COLORも見逃せません。

BLACKSCALEの拘り抜かれた”MA-1 JACKET”

その男らしいデザイン性と着心地を是非味わってみてください

 

KAZUSHI

 

ACCESS → “ONLINESHOP”

 

※年末年始特別営業のご案内※

 

12/30  お休み

12/31   お休み

1/1        お休み

1/2  営業 9:00〜19:00

1/3  営業 9:00〜19:00

1/4      通常営業

 

上記の日程にともない営業をさせて頂きます!

また、ONLINE SHOPの対応・お問い合わせにつきましても

1/2から順次対応させて頂きますので予めご了承下さい。

RULER:CAMOUFLAGE NYLON DOWN JACKET…

r1

r2

r3

 

今年も残すところあとわずかとなりました。

ここに来てようやく北陸らしい寒さになりましたね

忘れていた刺さるようなこの寒さ、、、

冬を乗り切るJACKETがRULERから到着です。

深みのあるO.Dと全体的にシックな雰囲気が漂うBLACKの二色展開

しっかりと体を包み込んでくれるコットンライクな生地感はとても暖かい仕上がり

軽く防寒性にとても優れ、北陸の冬では大定番なDOWN JACKETです。

CAMO柄とワンポイントのLOGOがマッチして

大人っぽくデイリーで着こなせるオススメのアイテムです。

暖かいアウターをお探しの方はこの機会に是非お試しください。

 

Junpain

 

THE RACE OF GENTLEMEN …

rog2

rog3

rog1

rog4

rog5

rog6

PHOTO BY YOSHIKI SUZUKI

以前ご紹介したこともあるのですが、

GLADHANDの世界観を肌で感じることができるレースである、

“THE RACE OF GENTLEMEN”

GLADHANDファミリーの参戦は、

未だに色褪せないメモリアルとなっております。

実はこのレース”THE RACE OF GENTLEMEN”の

メモリアルアイテムを年始にリリースすることが決定致しました。

参戦時に着用していたアイテムを再現した貴重なものになります。

詳細は追ってお知らせ致しますので、

皆様、お楽しみにどうぞ。

SEEKMANKIND

LITTLE VILLAGE & CO. × SKANDA SPECIAL “LEATHER LOOP HOLDER”

1225a

1225b

1225c

1225d

 

先日SKANDAにて開催しました”JUKE JOINT”

沢山の方々にご来場頂きまして、誠にありがとうございました。

スタッフ一同感謝申し上げます。

1Fにて行われた”LITTLE VILLAGE & CO.”の”TRUNK SHOW”

今回のJUKE JOINTに向け、デザイナー”KEI氏”に作成して頂いた

LITTLE VILLAGE × SKANDA SPECIAL ITEM

“LEATHER LOOP HOLDER”が届いています。

STANDARDタイプの物に加え、SKANDA 15TH ANNIVERSARY ITEM “SHAKE HAND”と

LITTLE VILLAGE のモチーフともいえる”CORN”

更にはホワイトハーツのビーズを通したLEATHERとオリジナルカスタムをお願いしました。

それぞれLEATHERのカラーやBUTTONのタイプを変え、一つ一つが一点物となっております。

大切な鍵やお気に入りのKEYHOLDERを取り付けて、自分だけのカスタムを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

KAZUSHI

CHIRIHAMA SANDFLATS SPEEDWAY 2015 OFFICIAL DVD…

S2

S1

S3

今年、自分たちの地元千里浜で開催された”CHIRIHAMA SANDFLATS SPEEDWAY 2015″

1日から2日開催へと規模を拡張し、参加台数も140台から250台

観覧者数も昨年の約3,500人から約9,500人と増え

最高の二日間を堪能できたこの夏一番の思い出となったイベントです。

あの興奮と緊張感、五感を刺激される内容をそのままに、DVDとなって発売されます!

発売は2016年1/11からSKANDAでも購入可能です。

今年来れなかった方、来年のために準備を考える方、次こそは出場したいなど

大興奮の二日間が100分にわたり詰め込まれております。

予約も可能となっておりますので気になる方はSKANDAまでどうぞ。

Junpain

“CHIRIHAMA SANDFLATS SPEEDWAY 2015″

BULL ORIGINAL : B.O.WATCH…

1222a

1222b

1222c

1222d

 

今週はいよいよクリスマスですね。

街の中ではその訪れを感じるイルミネーション等が雰囲気を高めてくれています。

プレゼント等お探しという声もよく聞きます。

本日ご紹介するのはそんなプレゼントにもぴったりのアイテムです。

“BULL ORIGINAL”より届いた”B.O WATCH”

オリジナルの文字盤に施された細やかなデザインやそれを囲むBRASSパーツ

牛革を使用したベルト等拘り抜かれた高級感溢れる腕時計です。

シンプルながらもしっかりとしたインパクトで男らしいアイテムになっています。

長く付き合っていけるアイテムは贈り物にも最適です。

是非お店にてご覧になってみてください。

 

KAZUSHI

CAFE and BAR “YgG DrasiL” OPEN!!!!!

 

週末に開催した”JUKE JOINT”ですが皆様のお陰でとても刺激的な夜になりました。

遠方から来て頂き、BLACK SIGNの世界を伝えて頂いてOKAMOTOさん、NISHIURAさん

抜群のパフォーマンスと本場のBLUESをSKANDAに響かせてくれたSTEVE GARDNERさん

忙しい中スペシャルアイテムの製作や、その場でのBANGLE製作までこなしてくれた

LITTLE VILLAGE & CO.のKEIさん

それに加え、皆様のサポートあっての素晴らしいイベントにすることができました。

そしてSKANDAが新たにスタートさせるCAFE and BAR “YgG DrasiL”

二日に渡り開催した、こちらのレセプションもまた最高なスタートとなりました。

本当に沢山のサポートのお陰です、ありがとうございます。

CAFE and BAR “YgG DrasiL”は本日よりいよいよ本格的な営業がスタートとなります。

いつものSKANDAとはまた違う空気感と内容で皆様のことをサポートさせて頂きます

お近くに来られた際は是非足を運んでみてくださいね。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

SKANDA 一同

 

YGG1

YGG2

YGG3

 

JUKE JOINT 12/19(SAT) Special in store Live “STEVE GARDNER”

psd1

JUKE JOINT

12/19(SAT).12/20(SUN)

AT  SKANDA

TICKET ¥1500

1DRINK 1FOOD  

 1F : LITTLE VILLAGE &CO(TRUNK SHOW)

2F : BLACKSIGN 2016 SPRING&SUMMER COLLECTION & SUIT

SPECIAL IN STORE LIVE

STEVE  GARDNER /  from USA

SHIGE&TRUNK BOYS / from KANAZAWA

DJ Yoshimitsu (S.E.L RECORDS)

いよいよ明日です!

今回のJUKE JOINT SPECIAL IN STORE LIVEを演奏して頂く

“スティーブ・ガードナー”

ブルースの故郷、ミシシッピー・デルタの音楽の魂を人々に伝えたいと、

スティーブ・ガードナーは、東京を中心に全国各地で演奏活動している

ランブリング・ブルースマンです。

スチールギターとハープで奏でる情熱的なメロディーに、

力強く枯れた声が合わさり鳴り響くブルースは、

聴く人の耳に染み込み身体の内側を熱くさせます。

どうぞお楽しみ下さい。

SEEKMANKIND

LITTLE VILLAGE & Co. “JUKE JOINT” NEW ITEM !!!!!

l1A

l2B

l3C

l4D

l5E

 

12月も中旬へと入り、いよいよ今週末と迫ってきました。

“JUKE JOINT” at SKANDA!!!!!

1Fでは”LITTLE VILLAGE & CO.”による”TRUNK SHOW”を行います。

二日間限りの受注,即売会、

その時新たに発表されるITEM達が明らかになってきました。

様々なSTONEが埋め込まれたRINGや、今までにない新たなモチーフのRING

“COLLABORATION ITEM”としてオリジナルのパーツが施された

“LEATHER LOOP HOLDER”の”SPECIAL VERSION”が数量限定で発売されます!

プレゼント等にも最適なアクセサリー達が一同にSKANDAを彩ります。

“KEI氏”一つ一つが生み出すアイテム達を、是非間近でご覧になってみて下さい。

皆様のご来場お待ち致しております。

足下にお気をつけて遊びにいらしてください。

 

KAZUSHI

 

psd1

 

JUKE JOINT

12/19(SAT).12/20(SUN)

AT  SKANDA

TICKET ¥1500

1DRINK 1FOOD  

 1F : LITTLE VILLAGE &CO(TRUNK SHOW)

2F : BLACKSIGN 2016 SPRING&SUMMER COLLECTION & SUIT

SPECIAL IN STORE LIVE

STEVE  GARDNER /  from USA

SHIGE&TRUNK BOYS / from KANAZAWA

DJ Yoshimitsu (S.E.L RECORDS)