Archive for March, 2016

LITTLE VILLAGE & CO.

47

53

1

1-1

 

毎年SKANDAでのTRUK SHOWを始め様々なところへ精力的に自分の足で出向き

オリジナルジュエリーの世界観を提案し続けるLITTLE VILLAGE & CO.

昨年の”CHIRIHAMA SAND FLATS SPEEDWAY”の優勝トロフィーを手掛けるなど

自身の経験やバックボーンを元に生み出すアイテムの数々

工房を今年から新たに構え、精力的に作品を生み出しています。

今年もそろそろSKANDAでのTRUNK SHOWも近づいてきたところで

新作の発表準備に取り掛かり始めたとのことです。

Brogの方でもその製作過程を紹介しています。

普段身につけているアイテムがどのように生まれるか

これを機会に是非覗いてみてください。

そして、SKANDAで開催されるTRUNK SHOWの詳細もお楽しみに!

 

Junpain

 

“LITTLE VILLAGE & CO.”

 

THANK YOU FOR COMING …

1a

2b

3c

4d

 

先日行いました”TOYPLANE SUMMER COLLECTION IN SKANDA”

沢山の方々にご来場頂き、誠にありがとうございました。

そして、今回はるばる東京よりお越し頂いたTOYPLANE “OKUBO氏”

ならびに企画からご相談、多大なご協力頂きましたTOYPLANE”KEY氏”

本当にありがとうございました。

当日は、皆様それぞれの夏を思い浮かべながら楽しそうに試着や夏の想像を膨らませてコーディネートを考えたりと

とても賑やかで私たちSKANDAスタッフも楽しませて頂いた2日間となりました。

そして、”TOYPLANE”より、夏のアイテムの詳細やコーディネートでのモデルショット等を集めた

“SUMMER STYLE BOOK”を頂きました。

店頭にて随時ご覧頂けますので、お気軽にお声かけ下さい。

そして今回このイベントに携わってくださった全ての方にスタッフ一同感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

KAZUSHI

 

Spring In BlackSign …..

BS1 BS2 BS3 BS4 BS5

 

BS6

 

BS7

 

BS8

 

BS9

オールドアメリカンの良質な雰囲気とこだわりを最大限に活かしつつ、

独自のミステリアスでダークな世界観を落とし込み、

世代を超えて支持を集めているBLACKSIGN。

2016 SPRING&SUMMERもかなりの評判です。

今回届いたアイテムたちも待っていた方も多いと思います。

週末、是非ともあなたの春を探しにお越し下さい。

BLACK SIGN

SEEKMANKIND

なお、SKANDA 1Fのほうでは明日までこちらを開催しております!

またと無い機会なので是非どうぞ!

tp1

TOYPLANE 2016 SUMMER COLLECTION in SKANDA !!!!!!

Date:3/26(sat)、3/27(sun) 2days

Time:11:00〜20:00

@skanda

 

TOYPLANE 2016 SUMMER COLLECTION in SKANDA !!!!!

tp1

 

いよいよ明日、明後日となりました。

” TOYPLANE 2016 SUMMER COLLECTION  SKANDA “

一年で一番楽しみな夏の季節が一足先にこの2日間、SKANDAにやってきます。

カタログや写真で見るのとは全く違う、この期間中は

実物を見てこだわりの質感や、洗礼されたディテールをその場で感じて頂く事ができます。

2日間にかけて、TOYPLANE “OKUBO氏”をお招きし、実際の作り手の話も聞いて頂けます。

また、今回だけの”SPECIAL ITEM”もいよいよ発表となります。

天候にも恵まれ、週末は回復する見込み。

いつもとは違うスペシャルな2日間、SKANDAへと是非足を運んでみてください。

皆様のご来場心よりお待ち致しております。

 

KAZUSHI

 

TOYPLANE 2016 SUMMER COLLECTION in SKANDA !!!!!!

Date:3/26(sat)、3/27(sun) 2days

Time:11:00〜20:00

@skanda

 

“INTERFACE” Of The Day…

01

02

04

03

INTERFACEから楽しみにしていた春物の到着です!

今回も個性的なデザインであったり、ブランドらしさが表現されたメッセージ

そしてシンプルな中にもオリジナリティーを落とし込んだアイテムの数々が揃っております。

季節を問わず使用するTEE、BIKEやSKATEの際に着たいJACKET

INTERFACEのライフスタイルにスポットを当てたアイテムの数々を

是非その手にとってお楽しみください。

Junpain

ACCESS→ “ONLINE SHOP”

Rest In Beats “Phife Dawg” ~A TRIBE CALLED QUEST~

BOUNTY-HUNTER : BxH Baseball 3/4 Tee…

321a

321b

321c

321d

 

本日はとても春らしい陽気となりましたね。

明日は雨模様と崩れながらも、気温も徐々に上がりSKANDAにも春物が揃ってきました。

そんな中から今回は”BOUNTY-HUNTER”より届いた”Baseball 3/4 Tee”のご紹介です。

定番の物とは違い、ラバー風に施されたプリントは男らしくもあり、洒落た雰囲気も漂います。

袖の切り替えもシンプルですがカラーの切り替えにより一枚でもきまる”TEE”になっています。

昼夜の気温差が激しいこの季節、インナーまで拘っておきたいですよね。

上着を脱いでも充分に存在感のあるTEEはおさえておきたいアイテムです。

カラーも二色展開、各カラー、サイズ一枚ずつの入荷となっておりますので、気になる方はお早めにどうぞ。

 

KAZUSHI

TOYPLANE 2016 SUMMER COLLECTION in SKANDA !!!!!!

tp1

 

TOYPLANE 2016 SUMMER COLLECTION in SKANDA !!!!!!

Date:3/26(sat)、3/27(sun) 2days

Time:11:00〜20:00

@skanda

 

残すところ開催まで一週間になりました!

春物が続々とSKANDAに届く中、今年一発目となるSKANDAでのイベントが決定しました!

TOYPLANE 2016 SUMMER COLLECTION in SKANDA !!!!!!

昨年の秋冬展示会に引き続き、一年で最も楽しみな季節”夏”に焦点を合わせ

いつもカタログで見て頂いているラインナップを実際にSKANDAに並べ

そのこだわりの質感や、洗礼されたディテールを

TOYPLANEチームを迎え実際に体感して頂きたいと思います!

3/26(sat)、3/27(sun)の二日間、いつもとは違うskandaをお楽しみください。

まで全貌を明らかにはできませんが、このイベントを記念したアイテムも発表予定、、、

とても刺激的な二日間をご用意させて頂きます。

お時間にご都合つく方は是非足を運んでくくださいね。

皆様のご来場お待ちしております。

 

Junpain

 

KOBE BRYANT …

318A

318B

318C

318D

318E

 

自分が大好きな”BASKETBALL”

その最高峰”NBA”で20年に渡り活躍してきた憧れの選手

“KOBE BRYANT”

彼がなんと今シーズンで現役を引退するという事が決定しました。

学業を終了してすぐにNBAへと入り、それから20年間”LOSANGELS LAKERS”のエースとして活躍してきた彼は

バスケットの神様と呼ばれる”マイケル・ジョーダン”とも激闘を繰り返し、

得点や連覇などこれまでに様々な記録等も樹立してきました。

子供の頃からずっと憧れて見てきた選手が引退するというのは虚しい物がありますが、

彼の今までの功績を讃えると共に、憧れの存在でいてくれたコービーに感謝したいと思います。

“コービー・ブライアント”のプレイ集なので、

バスケットがお好きな方も、そうでない方も是非一度ご覧になってみてください。

 

KAZUSHI

SPRING JACKET PICK UP…

bygh2

BYGLADHAND

bs4

BLACKSIGN

bygh1

BYGLADHAND

nnn6

NORTHNONAME

bs5

BLACKSIGN

bygh3

JELADO

本日は暖かい1日となり春の陽気に誘われて、

旬のアイテムを探しに来られている方が多くなってきました。

今回はここ最近注目されているSPRING JKTをピックアップ致しました。

各ブランドより色んなスタイルのスプリングジャケットが揃っております。

春らしいシンプルなコーディネイトをより盛り上げてくれて、

色んなコーディネイトに合わせやすく、

着回しの効くのが注目されている理由かもしれません。

是非、あなたの春を見つけに起こし下さい。

ACCESEE→ONLINESHOP

SEEKMANKIND

MISHKA : Mishka x Kidrobot Dunny Series…

m2

m1

m3

 

いよいよ発売となりました!

様々なシリーズと、その愛くるしいキャラクターから沢山の方に支持されている”Kidrobot”

その代名詞とも言えるDUNNY SERIES 3incシリーズから”Mishka x Kidrobot”の登場です。

シークレットキャラクターを含む全16種類のライナップ

Mishkaらしい個性的なキャラクターはファンの方なら集めたくなるデザインばかりです。

3/11より全国一斉販売となり、早くも手に入れた方も多いみたいですね。

気になる方はskandaに遊びに来られた際に是非一声かけてくださいね。

 

Junpain