Archive for May, 2016

“JUKE JOINT” at SKANDA !!!!!!

LVC

 

いよいよ明日からとなりました!

“JUKE JOINT” at SKANDA

1Fでは”LITTLE VILLAGE & CO.”  の受注展示会を行います。

今回新たな作品を完成させてくれたDESINER “KEI氏”

明日よりその全てのアイテム達がラインナップされます。

この2日間限定でアイテム達を見て、作り手の込めた思いやエピソード等も直接お話し、体感して頂けます。

 

2FではTRIBAL TATTOO ARTIST “TAKUMA氏”による“TRIBAL EXIBITION”

様々なモチーフに彼のデザインを落とし込んだ作品たちが並びます。

また、なかなか見る事のできない彼によるペイントもご覧頂けます。

今週末だけのスペシャルな2日間

皆様是非SKANDAまで足を運んで見てください。

スタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ち致しております。

 

KAZUSHI

 

BLACK SCALE 2016 SUMMER LOOK BOOK…

b6

b3

b4

b7

b5

b2

b1

BLACKSCALEから今季の夏物のLOOK BOOKが発表されました。

今までの雰囲気やスタイルを残しつつ、今季はより大人っぽいスタイルをDROP

毎回人気の高い個性的なグラフィックを使用したTEEはもちろんのこと

ディテールや素材にこだわったハイウェアラインも今季は話題となっています。

どのアイテムも独自の世界観をベースに仕上げ、他にはないして無に仕上がっています

お待たせしていたBLACK SCALE 2016 SUMMERもいよいよスタートです。

気になる方は是非SKANDAまで足を運んでみてくださいね。

JUNPAIN

ACCESS→ “ONLINE SHOP”

CRIMIE : SUMMER SET UP SERIES START !!!!!

524a

524b

524c

524d

524e

524f

 

5月ながら真夏日といえる程の暑さに見舞われた今日

皆様暑さ対策は大丈夫でしょうか。

こんな暑さには大変な事もありますが、楽しみや夏のイメージも膨らみますね。

SKANDAには”CRIMIE”より夏の目玉ともいえる”SET UP”の入荷がSTARTしました。

まずはシーズン毎に展開する”JOE MILITARY”のポイントでカモ柄が施されたBLACKのSET UP

そして”ラスベガス”を連想させるグラフィックの”VEGAS ALOHA”

こちらの2種類が入荷しました。

他の”SET UP”達も順次入荷予定です。

今年の夏をより楽しく、彩ってくれる一番の”SET UP”を選んでみてはいかがでしょうか。

それぞれの着心地や雰囲気を是非店頭で体感してみてください。

 

KAZUSHI

 

ACCESS→ “ONLINE SHOP”

 

JUKE JOINT 2F TRIBAL EXIBITION by “TAKUMA”

TKM1

TKM4

TKM2

TKM5

TKM3

いよいよ一週間後に迫ってきました。

今回のJUKEJOINT 2Fのほうでは、

SKANDAのオリジナルアイテムやCAFE&BAR “YgGDrasiL”のロゴデザイン等で、

深く関わりあるTRIBAL TATTOO ARTIST “TAKUMA”による、

“TRIBAL EXIBITION”を行います。

単身ブラジルにて修行を積みストイックにラインを追求する

“TAKUMA”氏のスタイルは、

見る者を彼の世界に惹き込んでしまいます。

当日は本人によるペイントや作品の展示、

またハンドメイドにて作られたアイテムをご用意致します。

気になっていた方も多いと思いますので、

この機会に直接言葉を交わしてみてください。

当日はちょっとしたノベルティがありますので、

どうぞお楽しみに。

“TAKUMA”

SEEKMANKIND

 

 

 

 

SKANDA PRESENTS TRUNK SHOW “JUKE JOINT”

pendant.silver.baby.fightingcock.2

pendant.silver.fh.vulture5

bracelet.anclet.s.3

pendant.silver.pussy.dx.m.1

leatherbracelet.silver.brown.3

pendant.silver.baby.3

LVC

いよいよ残すところ一週間となりました!

今回も沢山のアイテムをトランクに詰めて、はるばる金沢までLITTLE VILLAGE & CO.がやってきます!

毎回沢山のジュエリーに囲まれて、実際に目の前で生み出される作品から

丹精込めて一つ一つHAND MADEで仕上げられ、味わい深い表情を持つ作品の数々

実際に手に取り、デザイナーKEI氏の作品に込めた思いを交え

自分だけの一点物を探してみてはいかがでしょうか?

JUKE JOINTに合わせて新たな作品もラインナップされます!

BANGLEなど一部アイテムは、当日その場で製作できるアイテムもありますが

今回は新作の発表と受注の受付を開始します!

お時間にご都合つく方は是非足を運んでみてくださいね。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

SKANDA 一同

CRIMIE : 2PACK SERIES…

519A

519B

519C

519D

519E

 

5月も後半に入り、日中は暖かい日が続きますね。

近頃半袖のTシャツなどで出かける方達も増えてきたように思います。

汗をかくような日差しから朝晩は気温も落ち、出かける洋服も日々悩ましい事も多いと思います。

しかしいずれにせよ欠かせないのがTシャツですね。

そこで本日ご紹介するのは”CRIMIE”より届いた”2PACK”シリーズです。

タンクトップや半袖、七部のTシャツなどそれぞれの仕様で2枚入りのPACKは様々な場面で活躍してくれます。

同色の2枚入りで半袖TシャツはクルーネックとVネックのタイプが展開されています。

シンプルなデザインで一枚での着こなしから柄物との相性まで抜群です。

旅行や出張等出先にも便利な”PACK TEE”

お好みのタイプから一つ選んでみてはいかがでしょうか。

 

KAZUSHI

 

ACCESS→ “ONLINE SHOP”

B.S.M.G : NATIVE…

05

04

02

03

01

今季”BSMG”が提案する数あるラインナップの中でも

最も人気が高く話題となっていた”NATEVE”シリーズから

本日楽しみにしていたSET UPが届きました。

オリジナルジャガード生地を使用し、しっかりとハリのある仕上がり

着れば着るほど味わいが増し、BSMGらしい男らしく渋い風合いを楽しめるアイテムです。

しっかりとした生地と、確かな技法で、BIKERをサポートするBSMGの真骨頂

これからのシーズンを存分に楽しんで頂けるアイテム。

これを着て天気のいい日にツーリングに出かけたいですね

気になる方はお早めにどうぞ。

Junpain

ACCESS→ “ONLINE SHOP”

INTERFACE : SUNGLASS & SHADE …

512a

512b

512c

512d

 

本日は晴天に恵まれ、春の陽気を感じる一日となりましたね。

最近は気温も上がり、SKANDAにも春夏のアイテム達が続々と届いています。

日差しが心地いいこんな季節に必要になってくるのが”サングラス”ですね。

“INTERFACE”より形、カラーと様々なラインナップが揃っています。

フレームも”BLACK”と”ベッコウ柄”

レンズも”BLACK”と薄いGREENの”SHADE LENS”と取り揃えています。

これから更に日差しが強くなるこの季節に

自分にぴったりの”EYE WEAR”を探してみてはいかがでしょうか。

 

KAZUSHI

 

ACCESS→ “ONLINE SHOP”

BlackSign : “Army Last Suede Boots”…

bs1

bs2

bs3

bs4

bs5

bs6

昨年リリースし話題となったBlack Sign ”Army Last Boots”。

そのスエードバージョンががリリース致しました。

シャープでスッキリとしたシルエットに春らしいカジュアル感と、

男っぽい無骨感を感じさせるOliveスエードが男心をくすぐります。

またドレスシュースファクトリーにて製作し、

品格とオリジナリティーを感じさせる仕上がりです。

これから薄着になっていくので、

アイテム一つ一つにこだわりを持ってみてはいかがでしょう。

ACCESS→ONLINESHOP

SEEKMANKIND

 

BOUNTY HUNTER In Stock….

B4

B3

B5

B1

連休とともに一気に春らしい天気がやってきましたね!

ショーツを履いたり、teeで出かけたりと季節感漂うコーディネートの方もちらほらと

そんな中、”BOUNTYHUNTER”から今季の新作が揃いました!

沢山の問い合わせを頂いていたアイテムもいよいよ到着です!

これからさらに暖かくなり、気がつけば夏がやってきます

早めに洋服を探されることをオススメしますよ。

その他にも色々と揃ってまいりました、気になる方は是非足を運んでみてくださいね。

Junpain

ACCESS→ “ONLINE SHOP”