Archive for June, 2016

“Sadar Bahar” 7/2(sat) at MANIER…

SB

毎回楽しみにしている”Sadar Bahar”が今週いよいよ金沢にやってきます。

7/2(sat) kanazawa MANIERが最高の一晩になりそうですね

前回の時も遊びに行きましたが、それはとても楽しい夜になりました。

夏らしい季節になって音楽もより一層楽しい季節

お洒落してこの夜はMANIERに出かけましょう。

LOCALからはDJ YOSHIMITSU、BONZRUM、DOYと間違いない御三方が

最高の音楽を是非体感してください。

自分も参加するので遊べる方は一緒に踊りましょう!

 

Junpain

 

CRIMIE : SUMMER TEE COLLECTION …..

628A

628B

628C

628D

628E

 

梅雨らしい雨の日も増えながら、夏を感じる暑い日が少しずつ増えてきました。

夏の季節に誰もが着用する”Tシャツ”今年もこの季節がやってきました。

CRIMIEからは大人の雰囲気漂うシンプルで上質な物から

夏らしく一枚でもインパクトを与えてくれる物までラインナップされました。

メッセージ性の強い刺繍やプリント物やデザインの配置に拘ったもの

それぞれが独特の表情を見せてくれます。

きっとお気に入りの一枚が見つかるのではないでしょうか。

是非店頭で自分らしい物を探してみてください。

 

KAZUSHI

 

ACCESS→ “ONLINE SHOP”

TOTPLANE : PAISLEY SHORTS …

3

5

1

4

2

 

6月も後半にさしかかり、梅雨らしい天気が多くなってきましたね。

この梅雨が終われば楽しみにしていた夏がやってきます

SKANDAでは各ブランドよりショーツが続々と入荷中!

今回PICK UPしたアイテムはTOYPLANEから発表された”PAISLEY SHORTS”です。

ここ数年人気が続いているPAISLEYアイテムですが、TOYPLANEらしい大人な雰囲気漂う

洒落たPAISLEY柄を全体に落とし込み、仕上げてあります。

ベースとなる”ドビー生地”は驚くほど軽く、そして涼しい快適な履き心地が印象的

短すぎず、長すぎず、絶妙なディテールを今回のアイテムで表現されています。

一度身につけるとその涼しげな着心地が夏の到来を教えてくれるような

そんな雰囲気さえ漂う今季とても楽しみにしていたアイテムの中の一つ

このジメジメした季節のうちに、夏の準備を始めてみてはいかがでしょうか?

 

Junpain

 

ACCESS→ “ONLINE SHOP”

 

W.A.Y. 2016 AUTUMN & WINTER COLLECTION…

621A

621B

621C

621D

621E

 

CRIMIEが他のブランドと共に構成しているカタログ”W.A.Y.”

今年の”AUTUMN & WINTER COLLECTION”の”W.A.Y.”がSKANDAにも届きました。

まるで雑誌のようなボリュームとCRIMIEの世界観が表現された内容

今回はアメリカ、L.A.で撮影が行われました。

何度見返しても飽きのこない発売が更に待ち遠しくなるようなCOLLECTIONとPHOTO達

今回はSPECIAL CDまで付属したTAKE FREEとは思えない物に仕上がっています。

SKANDAでは”CRIMIE”のA&W COLLECTIONの先行予約も承っています。

数には限りがございますので、手にしたい方はお早めにどうぞ。

 

KAZUSHI

 

TROOPER…

00

02

03

01

04

 

SKANDAの夏の定番アイテムとして人気の高い”TROOPER”

本日やっと到着です、皆様大変お待たせいたしました!

ゆるい夏のスタイリングには欠かせないKICKSとして

様々なコーディネートにマッチしてくれる万能アイテムです。

以前までプリントだった物が今年から刺繍へとアップデートされ

色鮮やかなペイズリーが足元をパッと明るくしてくれますよ。

SLIP ONのみでなく、今季からSLIDER使用もらインナップです。

幅広いカラーリングからお好きな色合いをお選び下さい

少量のカラーもございます、気になる方はお早めにどうぞ。

 

Junpain

 

~ SOUTHPAW ~

001

自分の過ちで大事なものを失ってしまう男の物語。

最後に自分に残ったものを守るべく、

男は再び立ち上がった、、、。

ズタボロになりながらも決して諦めない、

そういった強さを感じる映画でした。

生々しいアクションも見所です。

消えかけていた炎を再び燃やしたい方にはオススメです。

SEEKMANKIND

※営業報告※

下記の日程は、都合によりお休みさせて頂きます。

また6/17(金)より通常営業になりますので、

通販等の対応も6/17(金)より行います。

どうぞ宜しくお願いします。

6/15(水)休業

6/16(木)休業

6/17(金)通常営業

“SOUTHPAW”

 

 

CYCLE HEADZ magazine Vol.23…

5

1

2

4

3

楽しみにしていた”CYCCLE HEADZ Vol.23″が本日届きました。

ここ最近天気の良い日が多く、雨が多い金沢でもBIKEを楽しめる日が多くなりましたね。

ツーリングの話題や、新たなカスタムなど、皆さん思い思いの楽しみ方で満喫されています。

今回のVol.23は相変わらずの骨太なカルチャーに加え、そんなBIKEでの楽しみ方までSPOTされています。

そして今年も大きな話題となっている”SAND FLATS”の情報など

今回も気になる内容が多くしっかり読み応えのある一冊に仕上がっております。

本日より購入可能です、気になるかたはお早めにご来店下さい。

Junpain

 

BOUNTY-HUNTER : BxH A.O.T.S HOCKEY SHIRTS …

611A

611B

611C

611D

 

暖かくなると、Tシャツ一枚で出かける事も増えますね。

お気に入りの一枚は着る機会も多くなり、タフな物が嬉しいですよね。

そこで本日ご紹介するのは、”BOUNTY-HUNTER”より届いた

“BxH A.O.T.S HOCKEY SHIRTS”です。

HOCKEY JERJEYのような厚手の生地を使用し、長く付き合っていけるTシャツになっています。

様々なTOYを生み出してきた”BOUNTY-HUNTER”らしい

“ALL OTHER TOYS SUCK”の頭文字をチームロゴのようにデザインし、

ブランド名を意味する28番がナンバリングされています。

今年の夏からヘビーユースに着回せる一枚を手に入れてみてはいかがでしょうか。

 

KAZUSHI

 

ACCESS→ “ONLINE SHOP”

GxSxD : 2nd ALBUM「THE ADVERSARY」…

gsd

自分が昔BANDをやっていた時、色々な場所で苦楽を共にした兄弟BAND “GxSxD”

今回二枚目となる2nd ALBUM「THE ADVERSARY」を発表しました。

その破壊力とキレのある音と圧倒的なパフォーマンスで

日本はもちろん、海外でも一目おかれる自分が一番大好きなDEATH METAL BANDです。

これから始まるジメジメした梅雨の天気を吹っ飛ばしてくれることでしょう。

“666”にちなんで2016.6.6から全国各所で発売スタート

もちろんSKANDAでも購入可能です。

気になる方はお早めに、間違いなくかっこいいバンドDEATH!!!!

 

“Congratulations My Bro !!!!!!!!”

 

Junpain

 

CRIMIE : NEW SUMMER SET UP ARRIVED!!!!!

67a

67b

67c

67d

67e

 

CRIMIEより夏の”SET UP”シリーズの新作が届きました。

今回はDENIM 素材でのSET UP

“INDIGO”と”BLACK”の二色展開になっています。

他とは違うそのシンプルさから大人っぽい雰囲気のあるアイテムになっています。

また、無地であるからこその生地への拘りが詰まっています。

薄手のDENIM生地を使用し、独自のバイオストーンウォッシュ加工

色の落ち方やアタリの出し方にまで拘っています。

“SHIRT”と”SHORTS”それぞれを柄物等とコーディネートするのもお勧めです。

SET UPに挑戦した事のない方や柄物が苦手という方も是非試してみてください。

 

明日8日は東京にて行われる”CRIMIE A/W COLLECTION”

秋冬の展示会に行ってきます。

9日木曜から写真等ご覧頂けますので、SKANDAまでお越し下さい。

お待ち致しております。

 

KAZUSHI

 

ACCESS→ “ONLINE SHOP”