Archive for June, 2016

INTERFACE:FLOWER MESH SHORTS…

if1

if2

if3

ここ数日天候にも恵まれ、暑い日が多くなってきましたね。

各ブランド涼しいアイテムの入荷がいよいよ始まりました。

そんな中今回楽しみにしていたアイテムがINTERFACEのFLOWER MESH SHORTS

暑い日も快適に、そしてオシャレを楽しめるオススメのアイテム

軽い履き心地がとてもよく、全体に広がる花柄がとてもいいですね。

これを履いてSKATEで街中を駆けめぐりたくなるような

INTERFACEらしいストリートをフォーカスしたショーツです

海、BBQ、SKATE、、、外で遊ぶことが多くなるこれからの季節

早めのショーツ探しをオススメいたしますよ。

Junpain

ACCESS→ “ONLINE SHOP”

RULER : CHAMPION COLLEGE TEE …

63a

62b

62d

 

夏のような日差しや暑さと夜の肌寒さが入り交じるこの頃、

気温も上がり、Tシャツをお探しの方が増えてきたように思います。

“RULER”の夏物より楽しみにしていたTシャツの一つが届きました。

それが”CHAMPION COLLEGE TEE”です。

U.S CHAMPIONのBODYを使用し、シンプルにカレッジロゴがデザインされています。

今年RULERが一つのテーマとする”SPORTS”の雰囲気と

クラシックな雰囲気がシンプルながらに味わえる一枚になっています。

それぞれBODYカラーに合わせたプリントの色合いで違った雰囲気が楽しめます。

自分にあった今年のTシャツをはやめに探してみてはいかがでしょうか。

 

KAZUSHI

 

ACCESS→ “ONLINE SHOP”

JUKEJOINT…

9

5

8

7

3

1

4

2

5/28、29の二日間に渡り開催した今回の”JUKE JOINT”

沢山の方々に御来場頂き、とても楽しく刺激的な二日間となりました。

気がつけばあっという間に終わった二日間で、沢山の方と良い時間を共有できました。

1Fでは新作を発表した”LITTLE VILLAGE & CO.”の受注会を

2FではTRIBAL TATTOO ARTIST “TAKUMA”氏の”TRIBAL EXIBITION”を

いつもとは違ったそれぞれの世界観を表現し、とても刺激的な時間でした。

遠いところいつも来てくれるLITTLE VILLAGE & CO.のKEI君、TAKUMA君

そして御来場頂きました沢山のお客様。

皆様のお陰で最高に楽しい二日間でした、本当にありがとうございます。

それぞれのアーティストの作品に関しても色々とSKANDAで受け付けております。

気になる方はいつでもお気軽の言ってくださいね。

次回はさらに面白い事をやっていこうと思いますので是非お楽しみに。

Junpain