Posts Tagged ‘ALLAGESHARDCORE’

RULER : REV CAM HOODIE DOWN JACKET …

01

02

03

04

 

冷たい雨と雪が降る、寒さの厳しい金沢の冬らしい天気が続きます

ここまで寒くなるとちょっと本格的に防寒対策も考えたアイテムが欲しくなりますね。

2014年を通して個人的にとてもハマっていたCAMO柄

オリジナルのテキスタイルをベースに仕上げた”REV CAM HOODIE DOWN JACKET”

これを見た時は一瞬でやられました、、、

赤系統をベースに仕上げられたCAMO柄は、独特な雰囲気を放ち

洒落た中にRULERが提案するストリートへのこだわりが感じられます。

非常に撥水にすぐれ、包み込んでくれる暖かさ

ますます寒くなる金沢の冬にはやっぱりDOWN JACKETだと思いました。

あくまでもデイリーでガンガン使用できるようなウェアを提案する

RULERのスタイルがしっかりと表現されたアイテムです。

 

JUNPAIN

 

ACCESS→ “ONLINESHOP”

 

RULER:ALL AGES…

R03

R02

R01

R04

RULER TEE SERIESの中でも一番個人的にツボなアイテム”ALL AGES”

フロント&バック共にインパクトのある仕上がりが印象的

特にフロントのART WORKは流石の一言です。

HARDCORE好きなら間違いなく反応する様々なアーティストに因んだ

フライヤーやジャケットのデザインがびっしりと、、、

一枚のTEEでこれだけブランドのバックボーンを感じられる物もなかなかありません。

そしてバックを飾るのは”RULER”の文字

今年の夏はこのアイテムにかなりお世話になりそうな気がします。

JUNPAIN

ACCESS→ “ONLINE SHOP”

※お盆期間営業のご案内※

今週水曜日8/13はお盆期間中につきまして、休まず営業させて頂きます。

連休中皆様の御来店を心よりお待ちしております。

RULER: PIRATES DUCK EASY SHORTS…

ru02

ru04

ru03

if01

天気の良い日が続き、街にもショーツを履いた人が多くなってきましたね。

RULERから届いた”PIRATES DUCK EASY SHORTS”は丁度今時期に良いアイテム

しっかりとしたDUCK生地を使用しながらもとてもソフトな履き心地

ショーツ全体に広がるRULERらしいメッセージとART WORK

履く人を飽きさせないアイテムです。

そろそろショーツをお探しの方も多いのではないでしょうか?

そんな方にとてもおすすめなアイテムです。

JUNPAIN

ACCESS→ “ONLINESHOP”

RULER….

004

002

003

今日の朝一で届いたRULERからの荷物には、待ちに待ったアイテム達が沢山

箱から出してる間ずっとにやにやが止まりませんでした。

春らしい日が多くなり、この時期のファッションは秋冬に比べて

明るく快適で、気持ちが上がるアイテムを良く選ぶような気がします。

特に今回のRULERにはそんな心躍るアイテムが多いような気が、、

そろそろ本格的に春物を探し始めてみてはいかがでしょうか?

JUNPAIN

ACCESS→ “ONLINESHOP

“ALL AGES HARDCORE” byRULER…

0001

0002

“RULER”のHOMEPAGEをチェックしてる方はもうご存知かと思いますが。

“KENONE”sanがなにやらまた興味深いことをスタートさせました。

“ALL AGES HARDCORE”

東京のHARDCOREを牽引してきたKENONEsanらしい

HARDCORE好きにはたまらない内容盛りだくさんなNEWPAGE。

こちらでは来年の2014.2.22にHARDCOREの聖地”ANTI KNOCK”で開催される

“KAOS”の情報は勿論、様々なアーティストの作品や情報が配信されます!

個人的にはこんなHOMEPAGEを待ち望んでいたような、とても楽しみなPAGE。

今後もどんどん更新されて行くので目が離せません

特にHARDCOREが好きな方はお見逃しなく!!!!

JUNPAIN

“RULER”

ACCESS→ “ONLINE SHOP”