Posts Tagged ‘SKANDA’

TOYPLANE : FLORAL GUAYABERA SHIRT…

01

02

03

05

いよいよ夏らしい日差しがさすようになってきましたね。

そろそろ本格的に夏に向けて半袖を探している方も多いのではないでしょうか。

そんな中TOYPLANEからは今期大注目のアイテム”FLORAL GUAYABERA SHIRT”が届きました

上質な生地を使用し、高級感漂うゴージャスな仕上がり

暑い季節も快適に過ごせる万能アイテムです。

日差しの強い季節ほど鮮やかな洋服を着たいもの

この夏とてもおすすめのSH、TOYPLANEの世界観が色濃く表現されたアイテムです。

JUNPAIN

ACCESS→ “ONLINESHOP”

12

そして昨日の話し、ここ最近天気も良くなりSKATE熱が加熱中のSKANDA

昨日はお休みという事で、”LITTLE VILLAGE&CO.”のKEI君を含む

LOCALチームで富山まで遠征です。

ジリジリと地面を焦がすような日差しの中

初っ端からエンジン全開のSKATE HOLEDAY!!!!

気付けばあっという間に夕方でした。

ここで一週間ともにしたKEI君とはお別れ

最後に撮った集合写真がみんな最高に良い顔でした。

みんなお疲れさまでした、また来週もいきましょう!

GO TO TOKYO!!!!!!!!!!!!!!

004

明日は久々に東京の方へ展示会にいってきます!

今月の29(土),30(日)にSKANDAで開催される

“INTERFACE 2014 SUMMER COLLECTION”に備え

一足先にいってきます!

どうしてもこの二日間まで待てない方は

木曜日移行に来店して頂ければお見せ致しますよ。

色々と夏を盛り上げる作戦も企み中ですので皆様お楽しみに。

JUNPAIN

ACCESS→ “ONLINE SHOP”

 

 

SKANDA x MOZYSKEY…

002

001

003

年末ムードの盛り上がりをみせる金沢、今年も残りわずかとなりましたね。

帰省された懐かしい方々にも会えてとても良い1日でした。

沢山の方から問い合わせをいただいている初売りのスペシャルアイテム

今回も抜群の仕上がりとなっております。

“SKANDA x MOZYSKEY” MOUNTAIN PARKA

2014年 1月2日より販売開始となります!

自分の中で、SKULLの作品と並んで脳裏に焼き付いているのが”DAGGER”

そのDAGGERの持ち味である鋭さとシャープな曲線で描かれた作品を

LOCALの仲間である”CHIGE”のサポートのもと

一枚一枚100% HANDMADE SILK SCREENによってプリントした

全てが一点物のアイテムとなっております。

新年だけのスペシャルアイテム、是非その仕上がりをお楽しみ下さい。

JUNPAIN

※年末年始営業時間の御案内※
 
 
12/29(日)  通常営業
 
12/30(月)  CLOSE
 
12/31(火)  CLOSE
 
1/1(水)  CLOSE
 
1/2(木)  9:00 ~ 19:00
 
1/3(金)  9:00 ~ 19:00
 
1/4(土) 通常営業
 
 

SKANDAxMOZYSKEY…

Z05

Z04

Z02

“MOZYSKEY IN ZAKAI”

先日開催された”MOZYSKEY”氏のART SHOWの一部が”直感工房”にUPされました!

写真から伝わる雰囲気だけでもその独創的な世界観が伝わります。

今後も色々と動きを見せていくようなのでとても楽しみです。

そして今日、先程きまったHOTな話が一つ、、

UPされた画像を見て早速”MOZYSKEY”師と色々と会話を交わす中で

以前より自分の中で計画を立ててきた事を相談してみました。

そして今回も発売が決定です!

毎年年始のスタートと同時に発表してきた”SKANDA x MOZYSKEY”

今回のアイテムもとても良い物に仕上がりそうな予感

情報は随時UP していきますのでお楽しみに。

JUNPAIN

Z06