Posts Tagged ‘THEBLACKEYEPATCH’

INTERFACE:MELTON DONKY JKT…

IF001

IF002

IF003

忘れていた寒さを思い出させるような天気が続きます。

そんな中、INTERFACEからは楽しみにしていた”MELTON DONKY JKT”が届きました。

今回もすっきりとしたシンプルな仕上がり、INTERFACEらしい冬のアイテムです。

ボリュームのある襟、そして高級感漂うレザーのボタン

全体をシックにまとめることで、大人な雰囲気が漂う冬らしいJKTに仕上がりました。

そして何よりも驚いたのがその着心地、今年の冬に最適なアイテムです。

そろそろ本格的な冬支度の時期ですね

今年もしっかりとサポートさせて頂きますよ!

JUNPAIN

ACCESS→ “ONLINE SHOP

B1

東京を舞台に自分達の好きな物を独自のフィルターを通して形に生み出す

謎に包まれる集団”THE BLACK EYE PATCH”

今回も面白い事が始まったみたいですよ!

B2

“FUNNY WEAPON STORE + BLACK EYE PATCH POP UP STORE”

2013.11/16 〜2013.11/30

OPEN 19:00〜22:00

 Address: 東京都渋谷区神宮前3-21-22 いとうビル1F & 2F

Tel: 03 5414 3090(LABORATORY/BERBERJIN®)03 5474 6060(LABRAT BOUTIQUE)

“THE BLACK EYE PATCH”