Posts Tagged ‘USVERSUSTHEM’

SHORTS IN STOCK…

03

02

04

05

01

いよいよ今週土曜日からGWがスタートしますね。

早い方では既に連休に入っている方もいるようで

皆様それぞれ連休を満喫している感が伝わり、楽しそうでなによりです!

ここ数日の暖かい天気に誘われてか、”SHORTS”の問い合わせが多くなってきました。

連休をさらに楽しくしてくれるアイテム、SKANDAに揃っております。

これから外で遊び事も多くなると思います

今回はこの連休に合わせて例年より少し早めにSHORTSをラインナップ

連休中お時間ある方、連休に合わせてSHORTSをお探しの方

是非SKANDAに足を運んでみてください。

きっとお探しのアイテムが見つかると思いますよ!

ONLINE SHOPの方にも全アイテムUP完了しておりますので

そちらも合わせてお楽しみください。

JUNPAIN

ACCESS→ “ONLINE SHOP”

自分の好きな”John Butler Trio”が

Pharrell Williams’Happy’ をCOVERです。

好きなアーティストが好きな曲を演奏

これほど嬉しい事はありませんね。

 

 

 

US VERSUS THEM…

111

222

333

444

555

666

777

888

999

“US VERSUS THEM”

L.Aを舞台に、彼らCREWのLIFESTYLEが色濃く反映されたアイテムを展開

HOTRODやCHOPPERを始め、SKATE,BMX,GRAFFITI、音楽ではHARDCORE

自分達が好きな物を様々なアイテムに落とし込み制作している。

実際に体現しているからこそ生まれるリアルなメッセージ

毎回シーズンごとに掲げられるテーマには心が奪われます。

LOGOに使用しているマチェーテとヤシの木には

“未開の地を切り開くためには、必要の物はマチェーテだけ”

結局は自分達で新しい物を導き出すといった彼らの厚いメッセージが込められている

今年の夏からSKANDAに加わり、その反響は計り知れません。

これからどんなことをしでかすのか楽しみな”US VERSUS THEM”
今後の動きからも目が離せません。
JUNPAIN
ACCESS→ “ONLINE SHOP”
“US VERSUS THEM”

UVT JAPAN 2013 TRIP from Us Versus Them on Vimeo.